無料レンタルサーバー
Apocalypse Plz Ride the LIGHTNING

Apocalypse Plz

(´_ゝ`)y━~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ride the LIGHTNING

胸が痛い・・・

恋?

いや、背中も痛いし・・・

肺がん?(´;ω;`)



また若干間隔があきましたね(´ー`)

荒っぽい祭り

なんか荒っぽいの祭りでした


荒っぽい祭り2


良いIBトレになりました(*"μ")






転生前に探検レベルが17に上がりそうでしたので、

各地のエリア巨大ボスへスケッチ

プレドラガオー

探検レベル17って、これ、遺物発掘なしだぜ、

ほぼスケッチオンリーなんだぜ・・・

まじなんだぜ・・・




お金が入らないのは痛いけど、楽ではあるよね(´_ゝ`)y━~~~


わむも停止

スケッチ常連客のワムさんが止まることもあるよね(´;ω;`)




ワムさんに行くと大抵

ワーム会談

会っちゃうわよね┐(´ー`)┌




そいえば以前のワムで拾った荒っぽいモアを急に焼きたくなって焼きました


というのも、私の下調べ不足で「荒っぽい」エンチャが数字ランクだと勝手に思いこんでいたので

下地でるまで保存しておこうと思っていたのですが、


調べてみると、「荒っぽい」ってAランクぢゃないですかwww

カラー、水玉と同レベルktkr




ってことで、

あっさり成功

あっさり

バンアラ

できちゃいましたw


ドラブレの耐久が1つ少ないのが寂しいけど(耐久12無改造で3~4Mとか・・・)

日常のクリ率が50%を下回ることの多い私にとって、最大増加はでかいわけです



で、


急きょ「荒っぽい」フル発動のため

カウンターA

あげちゃったよd(´∀`*)



合間にこんなのも

SOO4

あがりつつ、、、


転生も挟みつつ、、、(今転生でトイレマスター目指そうと思ってたのに(´;ω;`)

カウンター8

これまたあっさり

全発動バン荒

「荒っぽい」フル発動キタワァ゜+.(*゜▽゜*)゜+.


在庫の両手剣が砂漠クモジャイアントクレイモア(被クリトレ用)

と、バンシー荒っぽいドラブレ

の2本だけになりました・・・

遊べる両手剣がなくなっちまったぜ・・・orz



うん、いつでも本気でいくお!






そんなこんなでAP確保のためにレベル上げまくっていたら

ウィンドミル3とれ終了

ミルトレ終わってるしヽ(゜∀゜)ノ

しかも

ウィンドミル昇級2

APちょうどあるしwww

ウィンドミル2

うれしいけどさ・・・

なんか複雑(´<_`)y━~~~






それから、盛にて・・・

さくにゃケコーン2

さくにゃんの結婚式に出席させていただきました(*"μ")

盛きーやん

盛ヴァージョンのきーやんに会ったり

さくにゃケコーン5

盛でも仲良しな2人を見たり








さくにゃケコーン4

幸せになること間違いないねっ!





おまけ
カリスを借りた

カリスをカリタよ



む、胸が・・・(*"μ")







ってことでまた次の機会に~(´ー`)y━~~~


まったねん~^-^ノ



  1. 2009/06/18(木) 14:20:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<悲しみにさよなら | ホーム | Sing for ~>>

コメント

式に参加ありがとでした~ヾ(。・ω・。)ノ

色々お世話になりましてペコリ(o_ _)o))

また鞠に遊びに行くと思うので
そのときはよろしくお願いします~ヾ(。・ω・。)ノ
  1. 2009/06/19(金) 14:16:09 |
  2. URL |
  3. 桜シリーズ #-
  4. [ 編集 ]

>さくにゃあああ
いえいえこちらこそ出席させていただきありがとうございました(*"μ")

こ、こんどこそ郵便箱一杯にしときますったい!!
  1. 2009/06/19(金) 15:55:09 |
  2. URL |
  3. あぶにゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://absolutionmuse.blog38.fc2.com/tb.php/10-44c0d2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あぶ

Author:あぶ
趣味は主に
競馬
メタルギアシリーズ(MGO含)
マビノギ
MUSE

―――――――――――
マビノギについて
主にマリー鯖で活動中
(ルエリ、モリアンにもごく稀に)
CHは4~11まで様々

PC
absolution44(人間・女)他4

―――――――――――
リンクフリー
→コメントいただければ幸い



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
ブログ (8)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

