無料レンタルサーバー
Apocalypse Plz ナンバーワンを探し出すこと

Apocalypse Plz

(´_ゝ`)y━~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナンバーワンを探し出すこと

傾いた斧


・・・なにが?



お楽しみの結晶祭り

いやまぁ相変わらずの結晶祭りが開催中でして(´;ω;`)

たまに結晶ではない何かがポロリと落ちたかと思うと






傾いた斧ばっかり(ノ∀`)








ポコニャンハードのために


ファイアボルトR1


対グランビル対策は万全となりましたd(´∀`*)

CC+4ワンドでクリが出れば1200~1400は出ますかね~

クリ出なくてもアベレージ500~700くらいは出るので、壁際でスマミルするより効率はいいのです。




ワンド持ち替えのためのマナ保存石も作り始めているので(合成Cなので中級が限界)、

スイッチ沸きがグランビル→グランビルと連続しなくても、それなりにマナは維持できております。



そんなマナ保存石のために、フレコメを

「あなたのマナポ30は私のものです」

としていたら、


きーやんからプレゼンツ

メモがとどきまして・・・


3セット強も!!!いただきましたd(´∀`*)


(きーやんありがとう~~~~♪ 今度(いつか)お礼を郵便箱に入れておきます







話は変わって転生の話



前回記念すべき20回目の転生を迎えましたので・・・



ステ晒ししようと思って頑張ってレベルをあげておきましたん



21回目の転生直前



参考までに累積はこんな感じ↓

21回目の転生直前2





で、21回目の転生直後・・・(服装備しちゃってるから防御があがってしまっております


21回目の転生直後






やべー、素intそろそろ200ktkr(ノ∀`)



エンチャ成功だけで抜けるか・・・





エンチャと言えば・・・


前回強力な装備を揃えようと、金に糸目をつけずに


防御の      重鎧(保護4品)

を作ろうと思いまして・・・



やっぱ重鎧ならダス鎧かバレ鎧がいいかなぁと、露店を物色してもいいものがなかったので・・・



6-4-19のレミ鎧で我慢することに(200Kは安いと思いました)


SSはないのですが、「防御の ゴーレム」までは2削れで行けてたんです。

(防御未抽5個も購入したとか言えないっ(´;ω;`)








そのあと、接尾ランク8マナウィッチで一気に9削れて・・・




岩の2回目で





私の重鎧はご臨終

私の野望はチリと消えましたorz








鎧はいったん小休止



今は頭、篭手、足を充実させたいですね~



一応の目標としては・・・

冷たい バーストナイト 兜(防御1保護1)

メタニー金剛石) バーストナイト ダス篭手(耐久は低くてもキニシナイ、10あればいいよ)

メタニー金剛石) バーストナイト スパイカ靴(耐久12はホスィ)






イノシシでも狩りに火山いってきまs



優雅?  出ても売るよ!









まぁ、私の場合、



見た目より実用性&好き嫌い

で装備やエンチャを選んでいるので、


今は、クリは低くていいから、ダメが維持できればいいかなぁ、という装備を作っている次第です。





正直、競売品の防御岩鎧が理想なんですけどねぇ







それでは今日はこの辺で(´ー`)y━~~~
  1. 2009/10/10(土) 12:43:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<20世紀からの復讐 | ホーム | Unnatural Selection>>

コメント

マナポ30は使わないから、FL変わるまでは出したい郵便入れとくよ(*´ω`*)
  1. 2009/10/10(土) 13:33:15 |
  2. URL |
  3. kiya #-
  4. [ 編集 ]

ま、まじすか・・・

ありがとう~~d(´∀`*)

でも、なんか悪いから代金請求しておくって~w
4.5Kくらいかなっ!?
  1. 2009/10/12(月) 02:54:37 |
  2. URL |
  3. あぶ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://absolutionmuse.blog38.fc2.com/tb.php/22-90c497a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あぶ

Author:あぶ
趣味は主に
競馬
メタルギアシリーズ(MGO含)
マビノギ
MUSE

―――――――――――
マビノギについて
主にマリー鯖で活動中
(ルエリ、モリアンにもごく稀に)
CHは4~11まで様々

PC
absolution44(人間・女)他4

―――――――――――
リンクフリー
→コメントいただければ幸い



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
ブログ (8)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

