無料レンタルサーバー
Apocalypse Plz 20世紀からの復讐

Apocalypse Plz

(´_ゝ`)y━~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20世紀からの復讐

ルンダボスラサバ死

青鬼赤鬼が仲良く寝ていました^^


珍しくルンダボスラ行ったら、MOB鯖死にまくって休憩時間のほうが多かったです(´;ω;`)



(11分台でした
                      





サバ死?


バグとか言ってますけど、凍った瞬間にMOB鯖が逝ったんだと思います(ノ∀`)





新しい兜


揃えだした装備のうちの1つですが、

いかんせんフローズンブラストが低ランクなため発動してません

BKもstrはどうでもいいから爆発抵抗が3は欲しいんですよね~





ノルマン兜は


A:カラー → 9:ノルマン → 8:冷たい


といけるので下地に困りませんねd(´∀`*)


ノルマン自体がクリ8%上昇なので、クリ特化にも向いていると思いますし


痩せた兜つくるときもノルマン兜は重宝しそうですね






そんなわけでフローズンブラストをサラサラとあげていこうと思いますよ~


エモサバ死


笑うエモに似ていたので並んで撮ってみた・・・だけ







さてさて


あきらめの悪いあぶ氏は、





一発貼り付け連発



またもや鍛冶重鎧をもてあそんでいるようです。






今回は呪われたマナウィッチではなく、




回復ESを下地に・・・

今回は回復ESが下地

(ここまでノーミス一発貼り付け連発オウイエ
せっかくなのでエンチャント保護ポーションをぬりたくり・・・






岩ES募集に少し時間がかかりましたが、無事120Kで売っていただき、










ついに








防御岩鎧完成

念願の

防御の 鎧、完成キタ――(゜∀゜)――!!





保護ポーション無視の一発大成功でした(ノ∀`)



銘入りなのがちょっとしんどいですけど、銘入りじゃないと耐久低いですもんね~



こちらは修理費もわりと安価ですので、着用する機会が増えそうです






おまけ


4.5Mのお買いもの


爆発抵抗だけのために4.5Mで購入しておきました

これでハード挑発周回できるぜハァハァ




(´ー`)y━~~~それでは今日はこの辺で
  1. 2009/10/14(水) 14:02:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サイヴァの黒き心臓 | ホーム | ナンバーワンを探し出すこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://absolutionmuse.blog38.fc2.com/tb.php/23-32dd2c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あぶ

Author:あぶ
趣味は主に
競馬
メタルギアシリーズ(MGO含)
マビノギ
MUSE

―――――――――――
マビノギについて
主にマリー鯖で活動中
(ルエリ、モリアンにもごく稀に)
CHは4~11まで様々

PC
absolution44(人間・女)他4

―――――――――――
リンクフリー
→コメントいただければ幸い



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
ブログ (8)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

