無料レンタルサーバー
Apocalypse Plz アジのひらき

Apocalypse Plz

(´_ゝ`)y━~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジのひらき

わからそ


どうも、あぶです


久々過ぎて管理画面にログインするときのパスワードに悩みました



おもしろ画像とかないので報告程度に更新しますね







まずは



ゴレトレの終焉


ゴレトレが終わりました



ゴレマス狙ってる人へメッセージ
錬金術主体でダンジョン行くときくらいしかタイトル使えません。(元の火力が充分な人以外)






そんな私は近接火力を求めて



アタック1



アタックをR1に


この前にスマッシュもR1にしてるのですが、影ハードをクリアする効率が増しました



やはり錬金術は地力(キャラスペック)があってこそだと思います



スタミナ的にももちろんですが、



シリンダー装備したままスマッシュで1000ダメ出せたら幅が広がると思いませんか

私はでません








んで



ケミマス2



ケミマスが2になったので



現在アイススピアとマナフォーミングをせっせと上げている次第でございます








近接火力を上げてみて感じたことといえば、



もはや二刀流の時代は終わった、ということでしょうか



武器保管ペットに6本入れていたグラとブロソは未抽出保管ペットに移動しましたw



今ある片手剣はクリ特化用のバトソ2本とFH用の短剣2本だけです



それ以外は


・両手剣4本
野生野蛮人ダス剣(耐久維持最大特化)
リッチ破壊23ダス剣(最大特化)
野生荒っぽいモア(最大クリ両立)
リッチ破壊24モア(最大クリ両立)

・鈍器2本
サイプラカリバーンハンマー(最大クリ両立)
リザードカリバーンハンマー(クリ特化)

・ワンド7本
クラウンアイスワンド(ダメージ増加)
クラウンアイスワンド(ダメージ増加)
アイスワンド(CC+4)
フェニックスファイアワンド(詠唱速度増加)
ファイアワンド(CC+4)
クリスタルライトニングワンド(詠唱速度増加&マナ消費減少)
打撃用ワンド(ブレイズ用)



こんな感じです



バトソ短剣含め、これがちょうどシロフクロウのインベに収まっています



最大特化装備の割に、クリが維持できるので、モアでもクリ特化改造しなくていい状況です




ちなみに装備は

頭は

冷たいBK発動

以前にもご紹介したコールドBK兜



腕は

(画像がありませんが)

木針入魂WPC



足も

(画像がありませんが)

金剛石レイヴン8-4ブーツ




最大クリ両立モアを装備してクリ75%は維持できてますし



アルビ上とかペカではハンマーがうなりますし



最悪変身すればクリ特化変身で130%超えたりするんで



いいじゃない








あとは鎧の改造が終わったくらいでしょうか



防御岩鎧完成

なにこのダス鎧

(もうね銘とかどうでもいいよ・・・




ダス鎧のエンチャが大幅に変更されてますがキニシナイ










それではこのへんでオシマイ
  1. 2010/03/29(月) 11:45:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<神への長い道 | ホーム | メガロマニア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://absolutionmuse.blog38.fc2.com/tb.php/26-754c7c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/14(水) 12:46:29 |

プロフィール

あぶ

Author:あぶ
趣味は主に
競馬
メタルギアシリーズ(MGO含)
マビノギ
MUSE

―――――――――――
マビノギについて
主にマリー鯖で活動中
(ルエリ、モリアンにもごく稀に)
CHは4~11まで様々

PC
absolution44(人間・女)他4

―――――――――――
リンクフリー
→コメントいただければ幸い



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
ブログ (8)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

