無料レンタルサーバー
Apocalypse Plz 幻視鏡

Apocalypse Plz

(´_ゝ`)y━~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻視鏡

みなさん分別してますか?

私はしてません(´・ω・`)











ウソですっ!




ガルルル


眠いので機嫌がよくありません

赤ちゃんなら泣いてます(´;ω;`)






今日もマビノギだお!






生贄褒賞


前回記事の生贄の褒賞・・・(´;ω;`)ウゥ








ワタクシ、5週間くらい前から「錬金術スキルアップ封印期間」を設けていたのですが、



ご承知のとおりマナフォあげちゃったし、




アルケミマスタリA

ケミマスもこのとおり(*´σー`)エヘヘ





んで

湿ったESを発動させるべく、トイレのランクアップ再開したので、

トイレブースト装備晒しでも・・・

装備1

まずは神様にいただいたメイン武器

※以前使っていた湿った水玉水尻は歴史の波に飲まれました orz


ランク1で水属性錬金ダメージが32増加する予定

現時点ではまだ14増加なのです(´・ω・`)


装備2

続いてアタマー

装備8


このように
かなり初期から酷使している兜でござる

兜の類の中ではわりと可愛らしいので気に入っています

接頭の祝福エンチャはスタミナ10増加がポインツ(*"μ")
接尾水玉でブーストっ(`・ω・´)


装備4

お次は籠手~

籠手はけっこう新品(´_ゝ`)y━~~~

カラー&水玉はどちらも下地になるのがウマイかな~
まぁ高ランクエンチャを貼るつもりはないんですがね(´_ゝ`)


装備5

あんよはサンダルっ!

接尾エンチャの修理費10倍の関係上しかたないよね(´∀`)


装備3

アクセも水玉~゜+.(*゜▽゜*)゜+.


とまぁ鎧と盾にはブーストつけてないのでここまで~

総ダメージエンチャ
最大8増加
最小6増加


水属性錬金ダメージ(現時点)
29増加

大きな文字にするほどのことでもない罠 乙


せっかくSS撮ってあったのでネタにしちゃえってことで 堪忍な!

他にも、
保護3のライトメルカに下地用水玉が貼ってあったりしますが未使用です(´・ω・`)


そのうちシリンダー用の盾を作って水玉ブーストするかもぉ







そして先日~

おねーたまができましたっ!゜+.(*゜▽゜*)゜+.

あやせおねーさま



巨大ボスの旅の流れでワム参戦したら、、、

おねーたまが1人でワムを殴っていたのでっ

私は横でスケッチしてましたっ


見事にフィニをとるおねーたまを尻目に2匹目のワムスケッチに夢中だったのはさらに失敬!








その後マンモスのマジフィニとりのため準備を終えてバレスへ


バレス西部にてトナカイを虐殺していたところ、魔族指令書がっ!















ノーマンモス



/(^o^)\




雪男イラネッ









そして出現時間も迫ったので


セルラ海岸MT前で待っていると・・・


マンモスはバレス南東に出現(真逆orz







しかしっ!


なんとしてもおねーたまのフィニとりを援護すべく、ワタクシは急いでルナイ渓谷MTへ飛び!


イーグルでマンモスの元へ!!!!!


お、まだ4人しか殴ってないお!


おねーたま!はやく!

















しかしPTチャットに「迷子」の文字が・・・/(^o^)\


ルナイ渓谷MTを開拓していなかったという罠/(^o^)\


つきに見放された姉妹は次回のリベンジを約束するのだった、、、(ぁ







翌日、ネイドのスケッチに赴くとおねーたまの姿が!


神様のフィアンセきーやんことkiyaさんとご一緒でしたので、


3人でネイドからプレドラへとスケッチ旅行へ~(おねーたまは真面目に打数を稼いでおられました


スケッチペーパー持ってなかったkiyaさん、今度はスケッチしようねっ


そしてボスも出なくなったのでメイズ遺跡へ~


行ったのですが、入口まで来たところで、kiyaさんが所用で盛鯖へもどることに(´;ω;`)マタコンドネ


ここまできてSSを1枚も撮っていないことに気づいたワタクシ



あっやヴぁいっ、と、とらなきゃっ














アッーーーー




アッーーーーーーーー!!!!!



/(^o^)\
















ついさっきまでそこにいたきーやんは幻だったのだろうか・・・








といったところで本日はオヒラキ

また次の機会に(´ー`)y━~~~
  1. 2009/06/03(水) 18:10:07|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Sing for ~ | ホーム | 芸能界デビュー>>

コメント

こんにちわ@@
かざぐるまと言いますが
ブログ訪問者リストにあった方の所へ
お邪魔してるので足跡を・・・(っ・ω・)っ

WCも水玉ESとか湿ったESで
かなり強くなりますよね(p☆ω☆)p
でも私は水玉は下地にしか使いません(
  1. 2009/06/05(金) 16:19:07 |
  2. URL |
  3. 風 #-
  4. [ 編集 ]

>かざぐるま様
コメありがとうございますっ

カラーも水玉も素晴らしい下地エンチャですよね~
部位指定が無いし入手も割と容易^^

ただカラーはアルケミマスタリ上げている者にとってはフォックスに替わる接頭エンチャの代表格になるかも!なーんて

相場はフォックスの3倍しますけどね…
  1. 2009/06/05(金) 20:08:25 |
  2. URL |
  3. あぶ #-
  4. [ 編集 ]


いきなりmali=silcって言われて吃驚しました、silcです。

み、水玉は在るのですが…湿ったが無い!全身水玉、カラーの夢は…いつ達成出来るのか…と言う、へっちょい錬金術士やってます。
道ばたに落ちてた、グローブ拾ったら、カラー付きで驚きました。…捨てた方に何があったんだ…。

以後、よろしくお願いします。
  1. 2009/06/08(月) 09:28:16 |
  2. URL |
  3. silc #jCuK5Be6
  4. [ 編集 ]

うぇwwwwwwwwwww
私、幻ふいたwwwwwwww

ちゃんと居たよ!あぶにゃんの心には残ってるy
なんか、どっかの誰かのせいで最近セリフがくs

また今度ゆっくり遊んでください(*´∀`*)
紙は常備するようになりました!!!(キリッ
  1. 2009/06/08(月) 15:17:45 |
  2. URL |
  3. kiya #9xsPF1TE
  4. [ 編集 ]

>Silc様
おどかすこと=いきがいです(嘘

錬金術たのしいですよね~
そのうち炎属性錬金術ダメージアップもくるかしらん(*"μ")
と期待しているこっそりフレイマーAのあぶでしたっ

カラーが入手しにくくなってる?(



>kiya様
どこ探してもSSなくて、これはもう幻にするしかないとw
もちろん!心には残ってたyo!
  1. 2009/06/13(土) 19:52:44 |
  2. URL |
  3. あぶ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://absolutionmuse.blog38.fc2.com/tb.php/8-b16fa4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あぶ

Author:あぶ
趣味は主に
競馬
メタルギアシリーズ(MGO含)
マビノギ
MUSE

―――――――――――
マビノギについて
主にマリー鯖で活動中
(ルエリ、モリアンにもごく稀に)
CHは4~11まで様々

PC
absolution44(人間・女)他4

―――――――――――
リンクフリー
→コメントいただければ幸い



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
ブログ (8)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

